2012年10月8日月曜日

何処でも手軽に「ベラブーティー」

さて、前回は下半身ダイエットマシン「ベラブーティー」
を使った実際のダイエット法などをお伝えしました。

手軽に出来て安全である事が良く分かったかと
思います。

では今回はこの「ベラブーティー」本体
の事を少し掘り下げてみましょう。

なんと言っても「軽量設計」なのが
ウリなので実際にこの本体は片手で持てる
2.6kgほどの重さしかありません。

更に大きさもコンパクトにまとめてあるので
置き場所や収納場所に困らないように
出来ています。

そしてこの「ベラブーティー」は電気の力
で動いている訳では無いので、何処ででも
いつでもエクササイズをする事が出来るんですね~!

場所を選ばないというのは結構便利なんですよね。
庭先でやろうが室内でやろうが公園に持っていこうが
どこででもエクササイズできるのが素晴らしいですね。


そして本体には付属のDVDがありますので
これを使って更に下半身ダイエットに効果的な
エクササイズを行う事も可能なんですね。

この色々な手軽さも人気の原因の一つなのかも
しれませんね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback